春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

クリュの誕生日 in 補足

晶から名称:《青空》のプレゼントを貰った。
ドレスではなく、着物である。
「ドレスだったら少し恥ずかしかったかも。着物なら」
クリュが苦笑しながら答えた。

着物というナイスなものを頂いたおかげで、イラスト化の希望が高まりつつあります(汗
「髪を上げて着物に、髪飾りに、ペンダントに、指輪…絵師さんが大変そうね」
背後の★も大変です!
「あー…」

というわけでイラスト化する場合は一枚に纏める事になりそうです。
「細かい発注をしたIGCみたいに、時間かかる可能性もありそうね」
IGCでないと武器の組み合わせも難しい(苦笑

ああ、★を降らせたい…!
「暴走だけはしないでね…?」
たぶん…しないだろうと思います。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリュの誕生日 in 8/7

8/7はクリュの誕生日でした。
「昨日で15歳になったわ」
祝いの言葉や特別な物を貰いましたよ、本当に色々と。
パパは嬉しいよ…(ほろり)
「…いつから優がパパになったの?」
涙してみた僕へクリュが冷静に訊いてくる。しかしそこは突っ込まないのが礼儀である。

さて、今回の分も含めて追記で見れるように変更です。
長いとアレですからね(汗


クリュの誕生日 in 8/7…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の黙示録

何だかシリーズものになりそうなタイトルだ。
クリュは何かを思案するように顎へ添えていた手を下ろして呟いた。
「場合によっては、そうなるかもね」
ちなみに、背後とはタメ口調でいきますよ。
不意にクリュの訝しげな視線が飛んでくる。
「……一体誰に言ってるのよ」
気にしない。

それにしても、今回の黙示録は予想以上に酷かった。
厳しい一言を耳すると、クリュが気落ちした様子で項垂れる。
「それは言わないで……」
まあAI戦闘じゃあ、仕方ないか。とはいえ、
「悪かったわね。アビも使わなくて」
詳細を説明すると、クリュの生存ターンは僅か2ターン。そして本人が告白したようにアビも未使用。
武器封じの魔蝕奥義を入れておいた事には触れない方が良さそうだ。
「レベル違いの人相手に、武器封じすれば少しは足止めできたかもしれないのにね」
……果たして、次回のBCで魔蝕奥義の力は発揮されるのか!?

明後日のBCに続く、はず。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
