春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

荒らしばかりがやってくるので(笑

*アドレスを貼る際はお手数をかけますが、『http』の『h』を抜いてください。

という、禁止設定を施しました…。
まだ閲覧者がどうだか、という感じだから可能な荒業だ。
「それにしても、困ったものね」
本当にそうだね。ああ、いやだいやだー。
「そう言ってても、対策しないで何度も来られたんだから」
あー、荒らしなんて滅んでしまえばいいのに。
「物騒なこと言わないでよ。」
何が?
「滅べ、って」
別にどうにかなれとか言ってるわけじゃないさー。
世界結界に封印されるだけでもいいのだ。
「あんまり変わってない気もするけど……。ま、迷惑かけてくる相手なら、反省してもらうのには丁度いいかも?」
うわ、酷。
「……」
クリュが怒りそうなので、本日はここまで。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
