春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

(SS付き(何))リアイベ前日に更新、は間に合わなかった、と思ったら2回目にも。

リアイベのリアイベが21日にあった。28日にも。
そしてタイトル通り、間に合わなかったです。
それは置いといて(ぇ

今回のポジションとなる職業のどっかで、登録キャラのHNをどうするか、というスレを見かけた。
というわけで、クリュが登録するキャラクターの名前も考えてみた。
苗字と名前2つの頭文字を取って読んだらと安直な案が最初に浮かんできた。
そうすれば、『あくむ』になる。変換すると、『悪夢』だ。
やっぱり、ナイトメア適合者になるべくしてなったんだなあ、と何となく思った。

まあ、それだけ(ぁ
実際にHNとはしなかった。それを決めるのかどうかは別の話だから。
プレイングを書く時、ようするに結局当日決めた。
プレイングが反映すればいいなと思ってたが、出ずにリアイベ終了と。

そんなこんなで、テスト関連のSSを載せてみる。
今回のリアイベで必要になったあの事も微妙に交えて。

(SS付き(何))リアイベ前日に更新、は間に合わなかった、と思ったら2回目にも。…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日も元気にバトン回答

少し間を空けて昨日更新しました。
そして今回もなるべく早めにと、琴音から貰ってきたバトンを回答です。

一年記念のプチSSが滞ってるとか、そいうわけじゃない。
「ようするに、場を持たせようってことでしょ?」

……違います。たぶん(何

今日も元気にバトン回答…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とあるクラスメイトさんの話

最近というか新学年で同じクラスになってから、教室やステシの方でよく話をするクラスメイトさんがいます。
美術室閲覧で候補生様だった頃から良いと思ってた、現在では立派なイラマスになってる絵師様のイラストを持つ人です。
「絵の雰囲気が似てるんだよね」
うむ。そして、またも最近気づいたことがある。
「何?」
クリュは誕生日いつだ。
「8月7日よ。忘れたわけ?」
いや、彼女は7月8日というだけだ。
「…あれ、それってあたしの月日と逆ってこと?」
そのとーり。まあ、それだけなのだが。
「よくあると言えば…あるのかな?」
かもしれない。
「ま、それでもそういう偶然って何だか嬉しいね」
かも――
「ボケたら怒るよ?」
…偶然って素敵です。

そんな、背後とクリュのある日のことでした。

とあるクラスメイトさんの話…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
