春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

とあるSSの続編もとい新作

最近SSの更新が多いですね。

誕生日プレゼントSSの続編とも言えるでしょうか
ある一品について書かせてもらいました。
相手の方には感謝です。

誰のか、ということは続きからどうぞ(笑

とあるSSの続編もとい新作…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼントSS一挙公開

以前から書こうと思っていて、結局公開できていなかったSSをようやく公開です。

《誕生日プレゼント2008》
《2008Xmasプレゼント》
《2009バレンタインデーのプレゼント》
《誕生日プレゼント2009》

この順で公開しています。
プレゼントの登場順は、話の流れで決定しました。

では、続きからどうぞ。

プレゼントSS一挙公開…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はクリュの誕生日でした

8/7日はクリュの誕生日。

クリュのIC1「うん」

プレゼントを色々贈ってもらっていたな。

クリュのIC1「うん。今からお返しのプレゼントを贈れる時が楽しみね」

さて、向こうですでに言ってるみたいだが、ここでも言うことがあるはず。

b44387_icon_4.jpg「もちろん。プレゼントをくれた皆、ありがとう!」

そして、相変わらず実現できるかどうかも分からないのに言ってみる、誕プレ記念のSS計画。
乞うご期待、はしないでね。

b44387_icon_3.jpg「期待してもらえるようにすればいいのに……」

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
