春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

最速更新(高校用・冬服BUのSS)

というわけで、冬用BUが完成してから2週間くらいで書いてしまいました。
今回も何も言うまい。
お願いです、興味があれば見てください(願
「偉そうだったり下手に出たり、よく分からない態度ね…」

では、続きからどうぞー!

最速更新(高校用・冬服BUのSS)…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

制服話・高校生編

高校生に入っても尚、規定制服でない……。
「服装は自由なんだから、いいでしょ?」
誰も問題とは一言も。
「じゃあ、どういうこと?」
いや、「ぜひSS見てね♪」とな。
「ま、せっかく書いたんだもんね。それじゃあ、前置きはこの辺にして……」
そうだ、一つ忘れてた
「あ、そういえば、今回は琴音が少し出てるわ」
出演、ありがとうございました!

では、続きよりどうぞ。

制服話・高校生編…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:2 | トラックバック:0 |

偽シナの相談開始…って、アド忘れてたぁ!

http://nisesi-na.bbs.fc2.com/

ごめんなさい。
「……えっと、改めて偽シナ専用の掲示板のアドレスを貼っておくね」

これで、ちゃんと相談が開始できるはず…!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の依頼、出発

<「昨日、出発したわ」
プレイングもやる事は全部やった…はず?
「あとは結果を待つだけね」
まあ、《普通》依頼だから滅多こともないはず。

現在はリアイベの運動会真っ只中。
そんな中、最近また滞ってたから更新のためにバトンを回答です!

久々の依頼、出発…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【仮プレ】君と、ずっと

心情:
雄太君を助けるためとミカちゃん達が静かに眠れるように、あたし達が何とかしないとね

行動:
シーナと空き地でボール遊び
お姉ちゃんかのように振舞うわ
ボールを誤投したら取るのをお願い

ボールを取って来てくれたのが、
・雄太君なら隙を見て悪夢爆弾で眠ってもらうわ
・ミカちゃんなら隙を見て雄太君の所に向かって悪夢爆弾で眠ってもらうわ。その際に雄太君が狙われたら盾になります

雄太君を保護したらミカちゃんの泣き声で混乱させられないうちに、眠った雄太君を抱っこで連れて自分の背中を盾にして空き地を離脱するわ

効果範囲から離れたら皆に、
「雄太君は任せて!」

空き地離脱後:
雄太君をおんぶしながらミカちゃん達の遺体の埋葬場所を探してみます
皆からの連絡を携帯電話で待って、埋葬場所が見つかってたら伝えるわ

事後処理:
空き地に戻ったら角材に腰掛けて雄太君を膝枕
安眠できるように、雄太君にぬいぐるみを抱かせておこうかな
起きたら、
「疲れてたのかな。急に眠っちゃったから看てたけど大丈夫?」

襲われかけた時にそれを覚えてたら、
寝言で家庭の事情らしき事を口にしてからうなされてたと説明して、
「そういえば、ミカちゃんって子…実は今日が引越しの日だったんだって」
シーナちゃんがその理由を説明してくれたら、
「辛さに負けないでね、って言ってたよ」

最後にあたしも安心させるように微笑んで、
「でも、無理はしなくていいからね?」
雄太君の頭を撫でようとします
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しのちゃんの誕生日、仮プレ

【2】に【カステラ】の皆と参加するわ
呼称:汀、琴音、白児先輩

【心情】
「シロちゃんのぬいぐるみ作りが楽しみだなあ…」
でもそっちに夢中で、しのちゃんの事を忘れないようにしないとね

【行動】
ぬいぐるみ製作は初めてだけど簡単らしいし、裁縫は慣れてるから上手くできそうかな(一般技能:家事全般)
完成したら、しのちゃんに一度抱っこしてもらうのもいいかも

カステラ製作は包装を担当よ。綺麗にラッピングしないとね
「しのちゃん、誕生日おめでとう」
祝辞の言葉は皆で揃って、満面の笑みを浮かべるわ

【お土産は手作り】
名称:シロちゃんぬいぐるみ
設定:浅野家の飼い犬で、真っ白毛並の見た目はパピヨンのシロちゃんがモデル。抱っこ仕様。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
