春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

詠唱車両の儀式――アンオフィ全開SS

-!-
今回のSSはアンオフィ全開です。
公式は、あくまで向こう(実際のりプレイ)

以上を踏まえた上で、それでも見るという方は、続きからどうぞ。
詠唱車両の儀式――アンオフィ全開SS…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【仮プレ・途中経過】Paradigm shift of Nightmare ─悪夢統べる者─

◆悪夢
1)恐れる事象
自分や仲間、力の無い人が犠牲になる事。

2)恐れる理由
全てを救えない事は、頭では解ってる。
それでも無力感を覚えずには…。

確かに、死ぬのも怖いけど。
ママを失ったパパの前から、あたしまでいなくなったら…。
パパも、ほーさんも、一人ぼっちになっちゃう。

3)再現時の想い
仲間の事ならただ悲しみに暮れて、助けられなかった人の事なら落ち込んで…。

自分が死んだら、ゴーストになってパパの所に行っちゃうのかな…?

4)心境
でもこれはただの悪夢。いつまでも囚われてる場合じゃないわ。
運命の糸が繋がったナイトメア適合者の代表として、儀式を成功させないと。

大事に思ってくれてる、パパにも、ほーさんにも、二度も失わせたくない。
現実しないために、皆と強くなるために、あたしは来たんだから!

あたしは一人じゃないもんね。
皆も外で、あたし達を待ってるわ。

◆戦闘
起きたら眠ってる人が攻撃を受けない位置に移動
その後、回復を優先

纏めて直線攻撃を受け辛い、なるべくサイコフィールドと移動後の黒燐奏甲が全員に届く立ち位置(無理に維持しない
・二体が挟撃時、中間地点
・二体が一塊の時、近距離攻撃の人と少し離れた地点

5人が起きたら、今日は心を鬼にして外見が少女の子にも…。
・回復相手がいない時
・回復が次でも十分間に合う時
・弱ってる敵(白馬優先)に集中攻撃時
そんな時は、呪いの魔眼で応戦
「あたしの覚悟は見せたわ!」

◆補足
口調・呼び方:ステシ参照
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ5

偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ4

続きから、どうぞ!



偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ5…の続きを読む
偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ4

偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ3

続きから、どうぞ!



偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】リプレイ4…の続きを読む
偽シナ【エンド・オブ・サートゥン・ナイトメア】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
