春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

【後夜祭 ~詠唱調律車両で打ち上げパーティを開催します、ってメール受け取ったから来てみた~】仮プレ

・同行者
ミシェル(ミシェル・ローデリック・b03554)
佐織(忍里・佐織・b45029)

ミシェルの連絡で参加するわ。
後夜祭で他の所に参加した後でも間に合うかな?

(色々な意味で可愛い後輩の)ミシェルからの水着コンテストの褒め言葉には、頬を掻きながら。
「えっと、うん、ありがとう」

ティールームの制服、メイドドレスの事は素直に喜ぶわ。
「ありがとう。ミシェルも似合ってたよ」

(恋人(五百蔵・清己さん)の話題が挙がったら、来る前に色々あったので。どんな内容でも…)
顔を真っ赤にして、黙り込んじゃうかな…?

辛うじて反応できるなら…。
ミシェルは頭を撫でて誤魔化そうと。

佐織には返事にならない返事かな。
「だから、えっと、ね?」
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

以心伝心

そんな感じの出来事がありました。
手紙の同時遣り取り。思わず、ニヤニヤした背後。
「…何よ」
何も。
「えっと…」
この後は、イベシナの仮プレ更新中です。
関係者以外の人は、あえてリプレイ待ちした方が(ニヤニヤ
「……」

以下、仮プレです。


以心伝心…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【光の橋 ~想い星を探しに~】仮プレ(7/7 22:41/修正)

【めがね橋のたもと】で参加するわ

場面【1】

行動:
服装はノースリーブブラウスで、短Gパンのポケットに古い切符を入れるわ

シーナと一番星のような青白いサファイアを探すね
双良君の青い瞳に合わせたサファイアも探すわ

シーナや琴音に水をかけられたら
「もう、冷たいなあ」

笑顔で可愛い後輩達を纏めて、濡れた手で頭を撫でるわ
お返し…じゃなくて、うっかりとね
「あ、ごめんね」

双良君に個人的な一言を笑顔で
「儀式の時は、お疲れ様。誕生日おめでとう、双良君」

呼称:シーナ、琴音、弓弦ちゃん


【お土産】
片目に窪みがある、馬を模った首飾りを予め用意

名称:ナイトメアの瞳
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
