春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

シロちゃんのクリスマス?

突発リアイベに参加できなかった背後が、悔しさのあまり書いたSSです。
あの日、目覚ましでも起き損ねたからこそ誕生しました。

リアイベに出れなかったのは残念とはいえ、今回のもふもふ内容と天秤にかけろというのも、また酷な話。
そう思えるようなもふ要素ありです。
序盤に、相変わらず設定話に走っているので…。
本編はある意味中盤からです。

それでは、続きからどうぞ!
シロちゃんのクリスマス?…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮プレ|花と雪蔵

【幻想同好会】の皆と参加よ。
*同行者
ミシェル(b03554)
暦君(b77755)
沙希(b03474)

*行動
「アップルパイはいつもご馳走してるから、今日はアップルタルトを作ってきたわ」
今迄にずっと練習してきたし、見た目も味も自信ありよ。

・ミシェルの紅茶で一息つきながら、小さいツリーとキャンドルを眺めようかな。
「ありがとう」
「この二つがあると、クリスマスの雰囲気が出て良いね」

・暦君のシュークリーム、一つ貰うよ。食感も楽しもうかな。
「ん、ふわふわ」

・沙希に感想を聞いてみるわ。
「どうかな」

・ミシェルが桜良君に紅茶を渡す時、アップルタルトをお裾分けしようかな。
「お茶請けに、どう?」

*お土産
『ふわふわなもの』って何だろう?
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮プレ|Shining Xmas 2010 ~願いを飾り、想いを育てて~

【1】に仲良しの平賀・双葉(b32970)と参加よ。

*呼称
双葉

*行動
名前の『葉』と瞳の『黒』にちなんで。
『木の葉』型と『黒』のリボンを、双葉に勧めてみるわ。
「双葉はこれを飾ってみたらどう?」

あたしは、双葉が仏頂面で勧めてくれる『月』と『青』のリボン』を、少し微苦笑で受け取るよ。
「じゃあ、あたしはそれにするね」

飾った後、お土産の事で提案してみるわ。
「あれ、持って帰るのは逆にするのどうかな? せっかくだし、お守り代わりにしよう」

了承してくれたら、満面の笑顔になるよ。
普段は仏頂面な事が多い双葉だけど。同じ笑顔でも、時々反応が違うのは何でだろう?

*お土産
形:『木の葉』
リボンの色:『黒』

また宝物が増えるわ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリスさんの悪夢解放を終えて

公式依頼に関する、非公式のSSです。
完全にアンオフィ込みなので、閲覧の際は注意をお願いします。

では、あとは続きで。
アリスさんの悪夢解放を終えて…の続きを読む
現在短編SS集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
