春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

【仮プレ】学園祭2011~かたり、ことり

【幻想同好会】の皆と参加するわ。

お店の仮装だった雪女の浴衣のまま、乗車しちゃおうかな。
浴衣で涼しいし、白い色は好きだから何となく気に入ってるわ。

それと、ちょっと遅めの夕飯に、余ったおにぎりを持ち込むね。

良ければ、桜介君も一個どう?

話してるミシェルと暦を見守りながら、佐織に声をかけてみるわ。
「後片付け、気合が入ってたよね」
ハキハキと指示してたのが結構おかしくて、ちょっと思い出し笑いしちゃうかも。

何となく寂しげなミシェルにも一言。学生としての代わりに、卒業生として来年がある事を伝えるように、ね。
「今年も楽しかったね。来年も、今から楽しみよ」
ミシェルが笑顔になったら、あたしも先輩らしく微笑むわ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【仮プレ】敗残の抗体ゴースト:人面獣心 ~禍根残すべからず~

*心情
(戦争では、途中で後を任せちゃったからね。今回は最後まで成し遂げたいわ)

*事前準備
・腰のベルトに懐中電灯を差すわ。隠れる時は消して、先制攻撃の成否に関係なく再点灯よ。
・ホームを見回って退路確認、扉があれば開放ね。

・隠れ場所があれば、メジャーで防犯ブザーとの距離を測るわ。爆発がギリギリ届く範囲を見極めないとね。

*戦闘
・初手
射程内なら小柄持ち優先に、出来れば一刀のソードヴォルフ(以下:敵)も合わせて幻楼七星光を使用。
不可ならサイコフィールドよ。

離れ過ぎないように前衛列の端に並ぶわ。
優勢時は、数歩くらい後ろ寄りに立つね。

・倒す優先
リーダー>小柄持ちの敵>一刀の敵

・サイコフィールドの優先
危険な人が一人以上>三人以上回復要
「ほーさん、皆に盾をお願い!」

・幻楼七星光の優先
小柄持ちの敵>瀕死の敵>元気な敵

・ナイトメアランページの優先(小柄持ちが行動不能か、撃破済みの時に使用)
行動不能の敵>瀕死の敵
「狙うなら今よ、ほーさん!」

・小柄持ちの石化に成功した時、敵の様子に気を配ってみるわ。
一体のみ命中で視線集中・動揺が走れば、命中したのがリーダーの可能性も考えて伝えるね。

・防御HPを超えて、皆に攻撃専念してほしいかつイスカ先輩が手透きの時
「治癒符をお願いします」

*撤退
小柄持ち生存時は四名以上、殲滅時は五名以上の戦闘不能で撤退。
敵が一体の時はアビリティと回復の有無で判断。

*口調補足
自己紹介を参照希望。

――――――――――
以上、600文字です。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
