FC2ブログ

春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

運命の糸

以前にも書いた気がする、運命の糸。
現実世界でもそれっぽいことはホントに色々あるなあ、と思った。
紡がれてからがまた色々なんだけどね…(苦笑
まあ、ずっと何事もない方がおかしいと言えるのかも。
何にせよ、それを大事にしていきたいところですよ。

以下、バトンです。
連続回答・第一弾「指定学園生活バトン」のお返し。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

と、ありますけどにゃ…毎度のごとく、我輩は強制しないにゃん。
「…なんで、あんたがそう喋ってるの?」
「いや、何…我輩バトンでバトンを答えてみようと思ってにゃ。ああ、我輩と言うと最近見たアニメから閣下が連想させられるとか関係ない。まあ、最初に言うのはさすがにアレだと思った次第にゃー」
*すでに台無しです

こうしてバトンが続く…にゃ。
「頭痛くなってきた…」


【指定学園生活バトン】

今回のお題は『紫衣』さんです。

【01:あなたは『紫衣』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「普通に『よろしくお願いします』って言うよ」
普通だにゃー…。

【02:『紫衣』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「前に答えた時、隣の席だってこと忘れてた回答してたよね(汗 まあ、当然見せてあげるわ」それ以外の答えがあるのか、と前に言ってたにゃー。

【03:体育祭です、『紫衣』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
「銀誓館の運動会なら応援歌ね。GT以外で、ちゃんとした歌声を聴いてみたい」
それには同意、にゃあー。

【04:文化祭です、『紫衣』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
「お姫様役が似合うと思うわ。紫衣さんが出るなら、その役がある劇かな?」
前は王子様だったにゃ。進歩な……にゃー。

【05:文化祭、『紫衣』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
「出店のものを食べ歩いて…みたいかなと思ったけど、遊べる場所がいいかも」
何故途中で変えたんだ…にゃー?

【06:文化祭、あなたと『紫衣』のクラスは一体何の出し物をするの?】
「今年やった動物コスプレ喫茶とか。まあ、自分があの格好するのはあれだけど、紫衣さんが一緒ならいいかも」
実は気に入って……たりしないよにゃあー!

【07:服装検査、『紫衣』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
「やっぱり髪色かな? そもそも銀誓館自体が自由だから分からないわ」これが伝説の三大宝刀…銀誓館だから・世界結界・大人のじじょーですにゃ?

【08:修学旅行です。『紫衣』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
「あの場所」
あの場所ってどこにゃ。
「あそこ」
だからあそこってどこやねんにゃん?

【09:修学旅行、『紫衣』の部屋に遊びに行ったあなた、『紫衣』は一体何をしていた?】
「部屋の人とお喋りしてそうだわ。もしかしたらおやすみしてるかも」
寝顔見ほーだ――
「ん?」
にゃん…♪

【10:『紫衣』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
「基本的には誰とでもだと思うけど、強いて言うなら同じ気質の人だと思うわ」
異議なし!…と異議あり!風に言ってみたにゃ。深い意味は無いにゃ。うん…ホントにゃー?

【11:『紫衣』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
「何かしらの理由で、他の人の身代わりになることはありそうよ。それか、わけも分からず何故か…」
それはアレですか、ドジっ――にゃ?

【12:『紫衣』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
「話題なんて決められないかな。その時、話したいことを色々だと思うわ」
そしてモラの話で盛り上がるわけだにゃ?

【13:『紫衣』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
「ペットショップ」
あんたそれしかうわこらやめにゃ――

【14:突然『紫衣』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
「前も言わなかったし、紫衣さんが相手でもやっぱり分からないわ。まあ、それきりってことは絶対嫌ね」
だにゃあ…。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
「前に回したから今度は割愛ね」
ようするにゃ――
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<《あいつ》と呼ぶのはツンデレですか?そうですか(何 | HOME | 再びバトンを回答です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。