春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/14~2/15

クリュのIC5

この日付この表情。
つまり、そういうこと。

2/14は、バレンタインデー。

当日は休日。でもイベントということで銀誓館は大盛り上がり。
渡り廊下でも色々あったりしたけど、クリュにもサプライズが待っていた。

チョコを用意していたわけでも約束していたわけでもない。
何気かった日に、ある人からの告白でした。

その相手とは、五百蔵・清己さん
色々ありつつも無事に告白と返事が出来たのは、シルバーレイン的に言うと運命の糸だったのかな。
と、言ってみたり。

何はともあれ……。


クリュのIC2
「清己さん、これからよろしくお願いしますね」

スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデーが明けて | HOME | ちょっとSS>>

この記事のコメント

こちらこそ……よろしくな///

あの時あの場所に二人でいたのは本当に運命の糸だと思う……
これから何があっても、この糸が切れることはないと誓う。
2010-03-03 Wed 01:03 | URL | 五百蔵清己 [ 編集]
(返事には、どんな言葉を並べるよりも、笑顔のまま応えるのが一番でしょうか。ですから、笑顔を崩さずに……ただ頷きます)
2010-03-12 Fri 01:50 | URL | クリューナ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
