春の夢のクリューナ

PBW 《シルバーレイン》のPC・クリュについて色々書いてます。 全体の書き方は背後とPC混じりです。                   分からない人は回れ右しようね。お姉さん(お兄さん?)との約束だよ(by背後



スポンサー広告 |

仮プレ|【1月15日】想い、そのいやはてに

*パフューム対抗
避難前、灯姫ちゃんに精一杯微笑むわ。
「ちょっとだけ待っててね」

抵抗できない子に指一本触れさせない。

夢の中にはナイトメアのほーさん。
傍には仲間。
離れた所にも大切な人達。
そして、背中に灯姫ちゃんがいるから。

心の強さで抗えるなら、あたしには効かないわ!

*隊列
後衛で、初手以降はすぐ敵に立ち塞がれる移動も意識するわ。

*事前準備
先に、入口から自分の初期位置まで34M前後の距離を計測ね。
その後方には、遠くだと視認し辛い細さのガムテープ目印を1Mおきに3つ。

鈴を付けた複数の紐で入口を塞ぐわ。必要ならガムテープで固定よ。

バリケード設置も手伝います。

*撃破優先
リリス>ナンバード>獣人

*攻撃
・幻楼七星光
初手予定。
リリスの速さを考慮して、目印を頼りに距離を計算。
爆発範囲で一方的に届く位置から放つわ。
巻き込めれば、ナンバード>獣人で優先。
「これは皆の希望の光よ!」

以降、悪夢クラスターが尽きたら。

・天妖九尾穿
敵が幕裏に直行の危機、殲滅の時。
「行かせないわ!」
一撃必殺の気概よ!

*双良君との連携
双良君の初手はサイコフィールド。

二手目から、正気の人がHP5割以下の時、リリス撃破後で突破の危険性が低い時。
声かけしてサイコフィールドと悪夢クラスターを別々に発動。

悪夢クラスターは、可能なら『超』魅了状態の味方も対象に。
「ほーさん、悪夢を希望に変えて!」

*戦闘不能者
舞台上に退かせる際、援護は双良君に任せるわ。


これで現在597文字です。
これ以上は、たぶん追加できそうにないと思います。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタインの翌日 | HOME | シロが忍犬修行しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
